開館5周年記念展
「みずのきとわたし O JUN 日比野克彦 中原浩大」

関連イベント
HIBINOと「みんなの美術部」@亀岡

2018年1月8日(月・祝)

関連イベントHIBINOと「みんなの美術部」@亀岡 画像
関連イベントHIBINOと「みんなの美術部」@亀岡 画像 関連イベントHIBINOと「みんなの美術部」@亀岡 画像

開館5周年記念展
「みずのきとわたし O JUN 日比野克彦 中原浩大」

関連イベント
HIBINOと「みんなの美術部」@亀岡

2018年1月8日(月・祝)

2016年夏、ぎふメディアコスモスで開催した「みんなのアート-それぞれのらしさ- 2016」展で、同展出品者の障害のある人たちとともに『HIBINOと「みんなの美術部」』を開催しました。本イベントは、その亀岡版として開催します。
前半は、日比野さん、O JUNさん、中原さんと、みずのきアトリエのメンバーが思い思いに絵を描く時間をつくります。後半は、描いた絵の鑑賞会とギャラリートークを行います。

開催日
2018年1月8日(月・祝)14:00-16:00
会場
みずのき美術館
定員
20名
*定員に達したため、受付は終了しました
参加料
1000円
予約方法
イベント名、お名前、ふりがな、電話番号、メールアドレス、人数、また同伴者の有無、をご記載のうえ、[info@mizunoki-museum.org ]までメールをお送りください。
当館の受付受理の返信をもって、受付完了とさせていただきます。
メール返信がない場合はみずのき美術館までお問合せください。
お問合せ
TEL 0771-20-1888(みずのき美術館)

タイムスケジュール

第1部 14:00-15:00
みずのきアトリエのメンバーが美術館にやって来て、O JUN、日比野克彦、中原浩大とともに絵を描く時間に参加します。見学していただいても、空いている場所で一緒に絵を描いていただいてもかまいません。

第2部 15:00-16:00
描いた絵を眺めた後で、展覧会を鑑賞します。