みずのき 冬の演奏会
〜みずのきの絵たちから生まれたアニメーションと生演奏〜

2016年12月18日(日)
会場:みずのき(障害者支援施設)

みずのき 冬の演奏会〜みずのきの絵たちから生まれたアニメーションと生演奏〜 画像
みずのき 冬の演奏会〜みずのきの絵たちから生まれたアニメーションと生演奏〜 画像 みずのき 冬の演奏会〜みずのきの絵たちから生まれたアニメーションと生演奏〜 画像

資料をダウンロード

みずのき 冬の演奏会
〜みずのきの絵たちから生まれたアニメーションと生演奏〜

2016年12月18日(日)
会場:みずのき(障害者支援施設)

みずのきの絵たちから生まれたアニメーションと生演奏によるライブを、絵が描かれた場所、障害者支援施設みずのきにて開催します。

アニメーションは、これまでにみずのきの絵たちからアニメーションを生み出し、そのアニメーションを用いた展示やライブを作り上げてきた千葉県在住の映像作家・浦崎力。音楽は、それらの展示やライブにて、音楽を担当してきた栃木県在住の2ピースバンド・てあしくちびる。両者による、みずのきの絵のイメージを用いたライブは、2014年、京都と柏で行われましたが、今回はおよそ半分を新たに作り直し、磨き上げた最新版! さらに終演後、施設内の絵画教室にてアフタートークを開催予定。

開催日時
2016年12月18日(日)
開場13:20 開演14:00
会場
みずのき(障害者支援施設)*食堂で行う予定です
〒621-0007 京都府亀岡市河原林町 河原尻下五丹12
料金
2000円(要予約、定員20名)

アクセス
・JR嵯峨野線 亀岡駅下車 タクシー10分
・京阪京都交通バス(ふるさとバス)系統番号F11
 川東コース(千歳経由)七谷川バス停 下車 徒歩8分
*バスをご利用の方は、亀岡駅(北口)バス停 13:08発、
 七谷川バス停13:17着のバスでお越しください。
駐車場
利用をご希望される方はご予約時にお伝えください。

主催
みずのき美術館
プロデュース
中本真生(UNGLOBAL STUDIO KYOTO)
助成
日本財団
一般財団法人ニッシャ印刷文化振興財団
協力
MOVING実行委員会

ご予約方法

イベント名、お名前、ふりがな、TEL、メールアドレス、人数をご記載のうえ、info@mizunoki-museum.org までメールをお送りください。

*ご予約は先着順で定員になり次第、締め切ります。
*やむを得ずキャンセルする場合は、必ず事前にご連絡ください。
*ご予約者以外に施設の入所者の方々も一緒に鑑賞します。
*駐車場の利用をご希望される方はご予約時にお伝えください。